top of page

ピンポイントギャラリー100人展「謎」

東京のピンポイントギャラリーさんでの企画展に参加させていただきます。


100人のイラストレーター、絵本作家による展覧会

「謎」ーNazoー

2021年2月1日(月)~2月13日(土)

open hours: 12時~19時 土曜日17時まで 日曜休み

※初日月曜のみ 14時~19時

会期中はオンラインでの作品販売をしています→公式オンラインショップ

作品販売は初日は公式オンラインショップのみ、オンラインショップは16:00頃から販売開始となります。

2日目以降はギャラリー、オンラインともに購入可能です。


私の作品は、ベニヤ板を焼いて、アクリルガッシュで色をつけて描いています。

ウッドバーニング初展示なので、直にみていただきたい気持ちいっぱいですが、この状況下ですのでご無理なく。オンラインで見る展示でも十分楽しめますので、他の作家さんの作品と合わせて、ぜひ謎を覗いてみてください。


あとホームページのギャラリー3に作品を1点追加したので、そちらもぜひ覗いてみてください^^

追加したキツネの作品も、今回展示している鹿の作品も同じベニヤ板なのですが、濃い木目がいい感じの風合いで気に入っています。ただ硬いので、焼くのに時間がかかりますが。

ベニヤの色で感じが変わるし、アクリルガッシュの使い方でも表現の幅がもっと広がりそう。イラストの仕事や作品展示販売でも、ウッドバーニング作品で展開をしていきたいので頑張ろうと思います。

bottom of page