top of page

スマホケースグッズ販売


「SUZURI(スズリ)」でグッズ販売をスタートしました。

手はじめにスマホケース。自分で実際に出来上がりを見て確認しながら、去年から試して作っていたのですが、なかなか色が納得できなかったり、実際に見るとデザインがいまいちだったり。。繰り返してやっとこさ。


shopに新しくページを作ったのでよろしくお願いいたします^^


SUZURIの販売ページの商品画像と実際の色やイメージが結構違うこともあるので、ここのホームページのshopの画像で確認していただければと思います。ただPC環境などで全く一緒ではないこと、ご了承ください。


もうすぐトートバックも2種類商品がでるので、またUPするかと思います。お楽しみに^^



他にもたくさんいろんなグッズが作れるけど、作っては自分で買ってを繰り返すのも大変(笑)なので、ぼちぼち。

「SUZURI(スズリ)」は在庫を抱えなくて済むので、グッズ制作にはとても素敵なシステムだし、モノもしっかりしてるので安心なのですが、ひとつやっぱり難点を言えば色味や印刷は自分で買って確認しないとちょっと怖いなあという。

一括任せは楽なのですが、できるだけ実物は確認したいなと思います。


インスタではタロットカードの絵もボチボチあげているのですが、これも本当はタロットカード作りたい!!だけど経費がかかるのと、採算がどうかな(笑)というのと置いていただけるところもなかなか見つからないので迷います。

でも今年はオリジナルカレンダー作ってみたい。

bottom of page