個展追加情報、digmeout CATS展 告知



今回の緊急事態宣言は、ギャラリーは休業要請対象には入っておらず、徹底した対策と準備をしたうえで通常通り営業とのことです。


ピンポイントギャラリーにて

2021年5月10日 (月)~5月15日(土) open hours: 12時~19時 土曜日17時まで ※初日5/10のみ14時~19時


個展期間などに変更はありません。


「ぜひ見に来てください」といつも以上に言いにくい期間です。悩みました。

こんな心労なく、ただただ制作に専念して展示が開催できるような個展ができたらよかったなというところが、また前回と同じことになってしまっている。1年後は未知で仕方ないとは言え、間が悪すぎます。。


ただ来なくともギャラリー展示している様子をYOUTUBE配信で少しでも見れるようにしたいなと思うので、お楽しみいただけたらと思います。

作品をお買い求めできるようにギャラリーのオンラインショップの作品UP(一部ですが)をする予定です。


来ていただける方には、私の個展で混むことはほぼないのですが、マスク必須はもちろんのこと、ギャラリーでの検温と消毒、そして展示のぬいぐるみを手に取って確かめたいという方には、ギャラリーで用意している使い捨て手袋の装着などがあります。

どうぞご無理のない範囲でよろしくお願いいたします。



あと別件の展示として

大阪で4月29日(祝)〜5月9日(日)まで参加展示開催予定だった猫展があったのですが、こちらは展示中止となりました。


ただ、作品やグッズは、FM 802やFM COCOLO、digmeoutのホームページ内でオンライン展示販売されます。

オンライン展示販売を急遽準備中(今のところ)4月29日(祝)より開始予定です。

すぐお知らせできなくて申し訳ないですが、また追ってUPします。

よろしくお願いします!


私はウッドバーニングの作品3点とマトリョーシカ、ぬいぐるみ1人づつの猫を作りました。あとグッズは、猫ハンカチを予定しています。

猫好きさんには必見かと思われますのでぜひ。

FM 802 企画告知 HPより→

https://funky802.com/pages/pickup_detail/6359/chk


digmeoutとUNKNOWN ASIAは、4月30日の「National Adopt a Shelter Pet Day※」に合わせ、猫をテーマとしたスペシャルプロジェクトを企画中。 10名以上のアーティストが集まり、個性的な猫たちを描きます。 きっと「一緒に過ごす人生のパートナー」「猫のようにしなやかに生きるヒント」を見つけられるはず。作品はもちろん、関連グッズも販売いたします。 とびきりキュートでスタイリッシュな猫の世界をぜひご高覧ください。 ※アメリカで制定された、シェルターから保護動物を引き取る活動を促す記念日。 digmeout CATS ●会期:2021年4月29日(祝)~5月9日(日)まで 11:00~19:00 ●参加アーティスト:ありま三なこ/アワジトモミ/urata spancall/加藤正臣/木下杏美/黒ねこ意匠/タムロアヤノ/chiaki kohara/辻野清和/とやちかこ/内藤 晶/星谷もも/ユカイズハラ/米増由香/Rinna Clanuwat ・・・and more