伊勢丹展示終了^^

インスタには随時ちらちら投稿していたのですが、ありがとうございました!

訪問者はそんなにいないかと思われますがインスタしてない人はいると思うので、こちらにも一応お礼を^^

自分自身、展示も観に行ったのですが(日帰り)、最終的にはスタッフさん方のお力で作品もご購入していただいて本当に嬉しかったです。よかった。


↑ビジュアル告知メインで使っていた作品(右上)だけ、私の手元に帰ってきました。

あなたに花束をというテーマの展示で、自分が退職時いただいた花束を見ながら描いた絵だったので

「初心を忘れるな、これは自分で持っておけ」

というお告げとして、自分の部屋に飾ることにします^^



次は8月初旬、同じくこちらでグループ展に参加させていただく予定です。

今のところはの話、当初はポーポの絵本の原画展の予定だったのですが、残念ながらそれはお流れとなり、私の選んだ自分が好きな絵本を描いた大きめ絵1枚、あとはほかの新作を展示する予定です。


その好きな絵本の絵は早めにいるものだったから、実はもう早々に描きました(昨日)

でも他をどういう感じにしようかなって考え中。。

次は思い切って、平面は2点ぐらいにして、いろんな立体やブローチとか?(まあそうじゃなくても、何か新しい試みを加えたもの)を多めにしようかなとも思っていたり。


あとこういう展示の他に、やっぱりイラスト仕事とかもたくさんしたいので、掴めないかと日々もがいているんですが、足掻いてもまったく掴めていないわりに、やりたいこととやることは出てくるので、コツコツがんばります〜