ポーポ原画展(ジュンク堂・梅田店)

Updated: Oct 10

10月16日(土)〜11月3日(水)

MARUZEN &ジュンク堂 梅田店 7F

Salon de 7にて


「ぼくのポーポがこいをした」(村田沙耶香/作.瀧井朝世/編)の絵本原画と、プラス先日展示したnowakiさんでのオリジナル作品や他の作品一部を、展示をさせていただきます。

ぬいぐるみやマトリョーシカなどの立体作品展示はありません。


今回は作品販売もありませんが、グッズ販売はします。初めて作ってみた来年4月始まりのオリジナルカレンダーとここのHPでも販売しているオリジナル本「おはなしの花」。


カレンダーは今年の作品、1月1枚ごとのA4サイズ、バラ1枚ずつ12枚のものです。

また追って写真UPしようと思います。実物を見ることや購入は直接来てもらわないと行けないのですが、ネット販売は先日展示させていただいたnowakiさんでしていただけそうなので(ありがたいです。。)、そちらものちに決まり次第、お知らせします。



ジュンク堂の児童書コーナーの一角での展示なので、いま自分であれこれディスプレイまで、いろいろ作ったりしています。ディスプレイって楽しい。。

考えて作るのが楽しいです。。

上はポーポ、大量生産中。

そのへんのがんばった展示会場様子ものちにご紹介したいです。


賑やかに、あとちょっとささやかなひと工夫も入れてみたいなと。

ささやかながら原画と一緒に楽しんでもらえたらと思います!

よろしくお願いいたします^^