アスタルテ書房個展終了とオンラインショップ

こちらでのお礼が遅くなりましたが、先週でアスタルテ書房さん個展と岩手でさせていただいたマトリョーシカ巡回展終了。


来ていただいた方、気にかけていただいた方、SNSでアップしてくださった方、お買い上げくださった方ほか、ありがとうございました!

とても雰囲気が素敵なところでさせていただいて、作品も溶け込むように馴染んで、一体化した展示の空間で、作品がさらにいい感じに映えるようで。。こういうところでさせていただくのは初めてだったので、展示の空間でのいろんな発見があるなあと思いました。

ずっと篭っていた分おしゃべりが楽しかったのですが、またお会いできる日を楽しみにしています!


今後の展示としては、ありがたい新宿伊勢丹さんでの三連続展示予定です。

6月上中にグループ展で5点、8月上旬にポーポ原画展と大きめ新作1点、8月下旬にドドっと15点展示での二人展予定。

また随時お知らせしますので、関東方面の方々、どれかひとつでも気になった展示があればぜひ^^


あとBASEのオンラインショップにて、今回の個展作品一部と、新たなオーダーとしてフクロウ張り子をアップしました。気になる方は、SHOPページをのぞいてみてください^^

大体月1体ペースな感じで、次のマトリョーシカオーダーは6月中旬再開予定です。

4月始まりカレンダーはそろそろ4月も過ぎましたし、 5月15日までの販売にします。


ゴールデンウィークは遊びつつ、つい描き描きしたり仕事しそうになりますが、メリハリをつけて動かないとなあと思ったり。(と言いつつ、遊んでいるけれども)

また、お篭りの日々に戻ります。