「BRUTUS」にポーポ絵本紹介


6/1発売の雑誌「BRUTUS」最新号No.917のBRUTUSCOPE BOOKページに

絵本「ぼくのポーポがこいをした」をご紹介していただいています!


進行役のライター羽佐田瑶子さんのもと、作者の村田沙耶香さん、編者の瀧井朝世さん、私とでリモート会話させていただきました。


お二人のお話は面白くて興味深くて、とても楽しかったです。

またいつか機会あれば、次は関係ないことをいっぱい聞いてみようと思います(笑

私は慣れていない分、だらだら同じことを何回も言ってしまったのですが、羽佐田さんがそんな私の言葉を端的に、そして会話を素敵な記事にまとめてくださいました!


ポーポ絵本が、読みたくなる記事‥(笑

WEB版にも記事が掲載されていました!→こちら。


この「BRUTUS」はマンガ特集。

メジャーなマンガしか知らない私ですが、マンガ好きには変わりなく。

いろんな方のお好きなマンガとそれについてのお話がいっぱいで面白いです。

(その中の一人として村田さんもお好きなマンガについて語っていらっしゃいました。)

読み応えありましたのでぜひ^^


あと、この恋の絵本シリーズ編者でもある瀧井朝世さんが「anan」5/27号にて

全てのシリーズついての記事を書かれていらっしゃいました。

他のシリーズもまたポーポとは切り口の違った、素敵な恋のお話ですのでぜひ^^


anan NEWS WEBページ→こちら。